人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴ~かふぇ

m2mama.exblog.jp
ブログトップ

コツコツと。。。

ブロックがもてないので、息子と娘にブロック運び〔買い物〕を手伝ってもらいました。

ようやく完成♪

コツコツと。。。_e0264545_20115257.jpg


支柱は要らなくなった足場。

ブロックのところどころだけセメントをつめたよ。

台風で倒れたら・・・全部つめるわ~

左手前の、ローズマリーもまたまた刈り込みました。

耕してある場所の柿の木が邪魔なので移動させる予定。(^_^;)


頑張って実をつけてくれる野菜の恵をいただいています♪

コツコツと。。。_e0264545_20293687.jpg



伏見唐辛子の苗が・・2本違うみたい

細くないし・・
肉厚だもの
万願寺とうがらしかな

次から次と実が大きくなるので嬉しいわ。

もちろん・・辛くない!!

韓国唐辛子も1本だけ立派に育っています。

1本10円で購入した苗2本は、1本だけ育ちそう。。。

こっちは本当に辛いの。

最近、ノラさんも来なくなったし。。。嬉しい!!

来年は、ピーマンの苗を増やそう♪2本じゃ足りないわ。

飛んだ種からの大葉がようやく食べれるようになりました。〔まだ小さいけれど。。〕

タネからの大葉はまだまだ。

2階の自室から「私の菜園」を眺めては、あーしよう~こうしよう~と思いをめぐらせています~


人気ブログランキングへ
by m2mama | 2014-07-08 20:39 | ガーデニング

懸賞大好き主婦。糖質制限中。


by m2mama