人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっぴ~かふぇ

m2mama.exblog.jp
ブログトップ

10/16 お弁当なし。息子と妹の・・・

おはようございます♪
雨です。昨日からの雨はやんでません。
夫・・・雨で仕事休み
息子・・土曜半ドンだったので、お昼から勤務

朝からスープを作ろうと思ったら・・・コンソメ・鶏ガラスープの素の買い置きがなかった・・・

シチューに変更(^^♪

息子・娘の給料日なので、
おろして、振り分け。

息子、今日で21歳。(^◇^)
中身は子供。
(親が子供扱いにしている・・かな)

昨夜、夫と買い物に行き、タイのお頭付きを買ってみた。
鯛ご飯をしようとおもって・・・
夫「普通のがいいわ~食べれないかもしれやんで!!」
白身魚は平気なんだけれどな~
お吸い物にでもしましょか。。。

偶然にも・・・千葉に住む妹も今日が誕生日。
「おめでとう~」めでたいお歳でもないけれどね。(^_-)-☆

10/16 お弁当なし。息子と妹の・・・_e0264545_1056474.jpg



あなたのボスはどんな人?

家族のボスは夫!!!!
裏ボスはわたしでしょうか。。。(^◇^)

★PCが復活してくれました。
もう10年は使用しているので・・・
新しいのを夫の友人が見つけてくれました。
しかし・・・迷い中。
外付けハードディスクも息子が決めてくれました。
後で購入しようと思ってます。

★とりあえず、夫は今DOKOMO。。。
タブレットを新しいのにしたいそうで・・・
ガラケーをスマホに変えたいようで・・・
娘の携帯のガラスにひびが入ったので、お直しに出すようで・・
別行動しています。


人気ブログランキング
by m2mama | 2017-10-16 10:57 | 日々のこと

懸賞大好き主婦。糖質制限中。


by m2mama